football is life.

football大好きマンの自己満ブログです!

クリスタルパレスのチケットを1番安く買う方法

先日イングランド・プレミアリーグクリスタルパレスの試合チケットをオンラインで購入しましたので、購入方法を説明したいと思います。

 

(「クリスタルパレス チケット 買い方」で検索しても、紹介説明しているブログがなかったため書き留めておきます。)

 

まずクリスタルパレスプレミアリーグでの試合を見るにはメンバーシップが必要なようでしたので、とりあえずメンバーシップに入ります。

https://www.cpfc.co.uk/tickets/memberships/

 

↑このリンクからメンバーシップの種類を選べます(Sign inがまだの方は先に会員登録だけお済ませ下さい。)

f:id:Dgakusei:20190716011101j:image

Adult Membershipsを選んでください。

次にこのような画面になります。

f:id:Dgakusei:20190716011258j:image

このGold Membershipに入ってもいいのですが、おそらく旅行者の方には不必要かなと思います。£60もしますし、、、

ですので下へスクロールすると

f:id:Dgakusei:20190716011437j:image

£25のSilver Membershipの画面が出てきますので、Buy nowを押して下さい。

するとまたメンバーシップの種類を選ばせる画面がでてくるので下にスクロールしてこちらのSilver Membershipを再度選択しBuy nowを押して下さい。

f:id:Dgakusei:20190716011809j:image

そしてカードの情報を入力するとメールがきますので、メンバーシップの購入完了です。

 

 

次に観戦したいチケットの購入方法です。

 

トップページに戻りTickets→Buy Tickets onlineを選択します。

f:id:Dgakusei:20190805153713j:image

そして画面をスクロールしMATCH TICKETSを選びます。

f:id:Dgakusei:20190805153333j:image

この画面になりこのようにPICK SEATSが青くなっていたら座席を購入できます。

f:id:Dgakusei:20190805153529j:image

PICK SEATSを押すと座席を選択できるので希望の座席を選択しクレジット情報などを入れて購入完了です。

f:id:Dgakusei:20190805153650j:image

購入後 プリントアウトを希望した方にはおそらくチケットのPDFが添付されたメールがくるはずです。

 

この方法で自分は2試合のチケットを手に入れれました!

f:id:Dgakusei:20190805153947j:image