football is life.

football大好きマンの自己満ブログです!

イギリス留学までの成り行き

イギリスに留学しようと決めたのは先週のGWの4月30日でした。

 

夕方からのバイトまで暇をしてた僕はアメリカに住んでいるYouTuberハルキさんのYouTubeを見ていました。

 

アメリカ留学されているハルキさんのYouTubeです。

見てみて下さい、かなりかっこいいです^^

https://www.youtube.com/channel/UCsEUAOux7YF2s5T1m95_Hig

 

留学に憧れて彼のYouTubeを見ていましたが、

自分は現在大学3回生で夏にはインターンが待っていました。

ですので半分留学は諦めモードでした。

 

もっと早くに留学しようとしてたらなーとベッドの上で考えていました。

 

その時ふと思いました、本当に3回生の夏には留学に行けないものなのかと。

自分が行きたい業界のインターンが夏だけにあるわけでは無いのでもしかしたら行ってもいいんじゃないかと。

 

そう思った途端に行きたさがMAXになり、留学について色々調べてました。

そして気付いたらある留学エージェントのカウンセリングを2日後の5月2日に予約してました。

 

自分はしたい事を我慢できる性格ではないため、すると決めた事はすぐにでも行動に移したい人なのでこういう時には役に立ちます笑

 

こうして留学への第一歩を踏みました。

 

続きはまた明日にでも書きたいと思います。

最後まで僕の拙い文を読んでいただきありがとうございました😊